2020年8月13日 (木)

Twitterでホ別

 Twitterでホ別の募集していたのは、ガチリアルな素人の女の子でした。
興味本位、冷やかし程度でDM送ってみたのですが、21歳のJDでした。
美味しい思いが、別2で実現できてしまいました。

 Twitterでホ別募集は、いかにも怪しいなという気持ちを強く持っていました。
そのため、実際にこちらでセックスが出来るとは考えていなかったのです。
ネットの情報でも、Twitterでホ別の投稿をしてるのは、悪質な業者が、ほとんどなんて情報もあります。
君子危うきに近寄らずで、実際に手を出そうなんて言う気持ちを持っていませんでした。

 酒を飲んだ帰りのこと、なんとなくTwitterを眺めていた時、Twitterでホ別でお願いしたいという、若干控え目な書き方で募集をしているのを発見。
ちょっと、今までのホ別募集とは違うような気がして、冷やかし程度、からかい程度にDM送信してみました。
しばらくしてから連絡が到着。
別2、キス無しゴム有りで、お願いできないかと丁寧なメッセージでした。
年齢や職業を聞くと、21歳の女子大生。
直接通話可能か聞いたところ、カカオなら使うことが可能と言われてしまいました。
あれ?
これって、本当に業者じゃなく、素人の女の子?
ちょっとワクワクした気分で、通話を始めました。
ホ別苺

 Twitterでホ別の募集をしていたのは、本当の女子大生でした。
「本当に困ってて、明日お願いできませんか?条件はさっき書いた通りです」
「とりあえず、テレビ電話で顔を見せてもらえる?」
「はい」
そこに映し出されたのは、とても魅力的なマスクの女の子でした。
一も二もなく、待ち合わせに応じてしまったのでした。

 翌日、時間通りに女子大生と待ち合わせに成功しました。
その後はホテルに入って、大人のお付き合い。
まさか、Twitterで素人のオマンコに挿入出来るなんて、ちょっと信じられない気持ちでいっぱいになりました。
別れ際「金銭的には困ってしまってて、またお願いすること可能でしょうか?」と、言われてしまったのです。
その言葉通り、後日再び別2の関係でオフパコになりました。
車内フェラ
プチ援サイト

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ